FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに現場ネタ...

昔みたいな愚痴日記じゃないですよ(笑)

いつも思うけど、仲間っていいなぁ...の日記(笑)


現場が重なり、職人の手配がつかないだろーから、『この物件の木工事を自分がやりますよ!』手を上げた。


管理と木工事、それとCF 貼り...木工事と行っても、和室から洋室へするだけ...

いや、洋室風だな(笑)

予算がないからフローリングじゃなくて、フローリング風(笑)

これくらいなら楽勝~って思ったけど、たぶんアレもコレも俺がやらないとな予感?

まぁ、いつもの事なので慣れっこですけど(笑)
やった分くらいは、ちゃんともらいたいですよね~

久々に、一人多業種選手権やってます!!


毎日 2業者分もらいたいです!!(笑)


利益プラス管理費が丸々会社に残るから、それなりに利益はでるでしょ~から~...



塗装屋いれて、クロス屋入れた後に貼りたかったのはやまやまだが、なにしろ手配がつかない!


順番守ってたら引き渡しに間に合わないから、先にCF!!


わたし、CF 貼った事ありません。

『パーキリ持ってないから~』を理由に、今まで1度も貼りませんでした(笑)


今回は簡単な四角...



練習には丁度良い。

って思っていたら、『今日 早く終わるから貼りに行きますよ~』と、ヒャダ助っ人登場!!




細かい作業が山程出てきてバタバタしていたので、ヒャダ輔が来てくれて助かりました。



結局 このおさまりだから、パーキリ使えないから!! (笑)



CF 貼ってみたかったけど、そんなこと言ってる場合じゃなかった...

やってもらってよかった(汗)



前に、美容室の床ではZINに助けられ、今回はヒャダ輔に助けられ・・・・どーもよ~い。


仲間に感謝!!


さぁ、明日からもっとバタバタするなぁ…。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jun773.blog114.fc2.com/tb.php/1723-5e3633e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。