FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼頃に『仕事が早く終わったからキッチンのCF 貼りに行きますよ~』とLINEが・・・・


貼ってもらいたいのはやまやまだけど、まだまだ床屋にわたせる状態じゃない(汗)


『あと二時間は無理!!』って返事して、昼抜き作業~


うちの会社ってなめられてるから、業者がなかなか来ないんですょ(笑)

だから、ダクト繋いだり...
水洗金物外したり...
細かなやる事いっぱい...


15時頃にCFを貼れる状態にできた...




が・・・・助っ人現れず...

細かい作業やら塗装やらやって待つも...

現れず...



最近 早出してたみたいだから疲れて昼寝してるだろう...って事で、自分で貼ろう!!



パーキリないから、地ベラあてて切ってみたけど・・・・難しい(笑)



夕方頃にヒャダ助っ人が『昼寝してましたぁ...』って眠そうな顔して登場!!


やりかけの床を見て『マジかよ!!何だコレ!!』って思ったのは言うまでもない(笑)


中途半端にやっちゃったから、頭を悩ませてました(笑)


でもプロですね~!!


俺にアレコレ教えながら、サクサクッと貼ってくれました。



ほんとに早くてキレイ...これが職人なんだね。
うちの床屋は職人じゃなくて、床材を貼れる人だな...。


明日の段取りやら何やらやって、結局 残業~


お礼に、11カルディアをプレゼント(笑)

6月に予定のライトジギングで使ってくださいませ。



帰りに、お気に入りの焼肉屋に...



ほんと、ここの店主は元気で良い人だなぁ...。



今日も助けられました。

ありがとー!!


次は自分で貼りまーす!!

パーキリと幅定規買わなきゃ。。。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jun773.blog114.fc2.com/tb.php/1724-2a69bcad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。