上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は自分の希望で、青物を狙いに出船~





ポイントは詳しく分かりませんが、江の島と城ヶ島の間くらいかな...



今日もモデル立ち健在でございます(笑)




今日は1日、カンパチ・イナダ狙いと聞いていたが・・・



超厳しい!!


鰯はかなり沸いていたけど、全然ダメです~




保険タックル(笑)でインチクをテロテロやっていたら・・・




ズシンっっ!!



瞬時にアイツだなと...



ナイスサイズだなと...





やっぱり真鯛だ!!



【25魚種目・66cm/4,2kg 】



切りの良いところであと4cm欲しかったけど...


嬉しい外道です。



嬉しくて目が輝いてますね(笑)



餌では釣ったことありましたが、擬似餌では初マダイ。


8支部長主催の【擬似餌で何魚種釣れるかジャンケンポイ】大会に参加中なので、青物より嬉しく感じました。


が・・・


島育ちの自分としては、やっぱりカンパチが釣りたかった。


自分の釣果は、何とかフグ・サバ・マダイのみ...


マダイの前に鯖が釣れたので、【24魚種目/サバ】...1日で2魚種は嬉しい。


何とかフグは、スレだったのでノーカウント。


釣果は不完全燃焼でしたが、仲間とワイワイできたから大満足でした。





Dちゃんはジギングでスルメイカ釣ってました(笑)







他のメンバーの釣果は、サバ・カサゴ・オニカサゴ・ホウボウでした。



次はホウボウが釣りたいな...。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jun773.blog114.fc2.com/tb.php/1737-201c6266
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。