FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年 初の相模湾キハダゲームへ行ってきました。


メンバーの都合が合わず、やっと出撃できました。





朝はマグロとカツオがチラホラ跳ねていましたがイマイチ...


魚が沸いてきて1番に船を着けても、四方八方から船が突っ込み撃てない状態・・・


皆さんがっつきすぎて他船同士でお祭り騒ぎ(笑)


気持ちは分かるけど、あれじゃ釣りにならない。


向かいの船から、自分の目の前にルアー撃ち込んできたドンゴショイもいましたよ(笑)


魚が沸いて、それに釣り人が群がるときは、譲り合いでナブラの手前に撃ち込んで欲しいですね。





結局 ナブラが薄くてダメダメでした。



↑漁師の息子二人...

【兄】縁に座ってるけど、ボンズホールドしながらの足でも踏ん張るみたいな(笑)


【弟】ごろんしてても、右手でパイプホールドしながらの足で踏ん張るみたいな(笑)


ガキの頃から漁船に乗っていた兄弟...まさに兄弟船だな(笑)



オカズのシイラ釣って帰港~


疲れたニャン





船長宅で昼食をいただいて・・・



SAでソフトクリームを2つずつ食べて帰路につく(笑)





5匹キープして1匹だけもらってきた。




確認するまでもないけど、ベイトはイワシ...




マイワシのぶつ切りは撒き餌でしょーね


捌いて...




フライの下拵えして冷凍保存...



シイラって何気に重宝しますね。



一柵は明日 ムニエルにでもしてみよう。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jun773.blog114.fc2.com/tb.php/1746-e14c92c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。