fc2ブログ

■□■釣行準備■□■

何とか現場は完成しました


どの現場を見ていても、最後にドタバタするのが現場です(笑)


一回くらいスムーズな現場に当たってみたいなぁ


まぁ、無理な話かな


明日から少しの間、暇になります


次の現場乗り込みまで、ゆっくりしましょかね

以前、タックルベリーで発見したKIX3000をイジイジ


新品で12000円


裕福でない僕は、飛びついてしまったのです


ウルクスのマシンカット&ノブをセッティング
20090409232222


今回は、赤で・・・
20090409232218



ゴールドが欲しかったけど、、、、なかった



あとはスプールを換えれば、完成



高いリールが欲しいけど・・・・今の私にはこれが精一杯ですわ



メバリング用も、エギング用も、シーバス用もKIX


この3000いれて、四兄弟笑



他に、従兄弟の一人っ子・ルネッサいます



全部、同じ顔つき



統一感があって良いじゃん って思い込むしかないな








ぁ ハイグレードのリール達で兄弟つくりたいなぁ







明日は、自分の部屋の棚作りしよぅかな。。。




明後日くらいから釣行できたらいぃな  




その前に、スプール買わなきゃ






あっ 思い出しちゃった

そー言えばっ



















お金がないっ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

J坊

お気軽にコメントして下さい。