fc2ブログ

◎真っ赤なトマト◎

今日・明日・明後日とお休みだわ



そーそー

ベランダのトマトが色付いてきました
20090719152631


特にトマトが好きなわけではないが、自分で育てて実ったは、美味そう

あと2、3日したら収穫しましょかね


トマトは、たまにしか水をあげなくていぃらしい!
そーすると、甘くて美味しい実になるらしい


そー言えば、糠漬け依頼した・・・きゅうり

行方不明

誰の腹の中に迷い込んだのか・・・・笑






修理完了
20090719152627



先日、穴があいてしまったフェイクベイツと、かなり前にベロが取れてしまったX-Rap


フェイクベイツは、鉛をプラスして重くしたわ

X-Rapは、俺流ペンシルに改   笑






ちょっくら試し撃ちしてきますわ

休日釣師で、ごったがいしてるかな


その前に、風が強っ



鉛入れて重くしたから、風にも負けず飛んでくれるかな




それでは、試し撃ち行ってみましょ




師匠は来てるかなぁ。。。





スポンサーサイト



コメント

島丈八

もしもし~ 

〇〇〇ぼ~

わい 

ぶぅ~ちゃん 

さっそく来たよ! 

ば~は~自給自足ですか?
さっき買い物しにスーパーマンげぇ行ったら真っ赤な顔したトマトちゃんが格安で売られてたよ 

気になって買おうとしたけどやめたじゃー 

だって今日の夜は焼きそばマンだもの 

きゅうりくんも安かったな~ 

さすが夏野菜たちだね 

八株

ばぁはぁのぉー
トマト焼きそばにすればいぃんだじゃっ

今、渋谷でスタンドバー造ってるが、トマトラーメンってやつを客に出すらしいぞ


立ち飲み屋で、トマトラーメン

酸っぱくてしんでの


まご、トマトが流行なんだからぁ


非公開コメント

J坊

お気軽にコメントして下さい。