fc2ブログ

。。。。。今日のお仕事。。。。。

今日から道玄坂の現場です。


以前、トマトラーメン屋の厨房区画防水工事をやったビルの、3Fが今回の現場。。。




今回は、他の業者が防水工事を3回失敗し・・・・・・・ビル管理会社が激怒!・・・・・・・その仕事が丸々うちに回ってきた。。。



今回は、内装まで全てうちの会社で施工します。。。



はじめに、厨房&トイレ区画の防水工事・・・・
CA3B00020007.jpg



・・・ブロック積み&防水下地モルタル塗りです。。。
CA3B00010009.jpg






俺は監理&床の一部解体&コーキングをやりましたょ








わけあって・・・・・・・仕事の話を書くのは、しばらくの間やめようと思いましたが・・・・・・・・・何だかんだ言っても、この仕事が好きだし・・・・・・・俺の人生に残る足跡には違いない!!



誇れる仕事だし・・・・自慢の仕事・・・・これから、どぅなるかは分からないが、書き続けられる限り書きます。。。


 はっ  何があったのっ  って感じでしょ



いいの   いいの




男が一回かついだ神輿

そう簡単に降ろす訳にはいかねーぜっ ってかぁーーーーーっ





よっしゃーーーーー


ここからは、いつもの【Jちゃん劇場】の始まりだぁーーーーっ





1Fのラーメン屋工事の時は、通行人をジロジロ

ギャルからギャグまで・・・・キレイなお姉さんからクソババアまで・・・・笑





今回は3Fって事で・・・・・・・・『つまんねーなーっ』 


なーんて思っていたら
CA3B00030001.jpg


いやいや、1Fより眺めいぃじゃなーーーーいっ


いやーーーーんっ


ここは天国 パラダイスっっっ

悪魔が天国へやって来たーーーーっ




 良識ある渋谷区民の皆さん ご通行中の皆さん そして、親愛なる日本国民の皆さん

我々は、胸元チラリズム保護団体 七波胸元同志会・街頭演説隊であります


3Fから悪魔が狙っている 悪魔に気をつけろー


その紺色の車に乗った悪魔に気をつけろーーーー



ここでお知らせです

僕の事、色んな意味で気になっても・・・・・握手くらいしかしてあげられません

もぅ・・・・これ以上、ファンはいりませんので・・・ご理解ご了承下さいませーぇ


ファン倶楽部解散で御座います。。。。。笑 笑 笑





 チョットやりすぎた感がありますが・・・・・・今日は勘弁してやって下さい。。。




こんなテンションじゃなきゃ、潰れてしまいそうな日もあるさ











さて、八丈島から電子郵便が届きました



台風通過後の写真かな
2009083115500000001.jpg


霧でも靄でもありません
2009090117330000001.jpg


これは・・・・海から巻き上がった・・・・・・・塩です




これだから、塩害がすごいんですよーーー



この写真提供者は・・・・・底土港にある、『はまゆう商店』のS吉君です



八丈島へリゾバ&観光でいらしてる皆さーーーん

お土産を買う時は、はまゆう商店へ

『七波の悪魔の紹介で来ましたぁ』 って言えば、俺の番号がGetできるかもしれませんよーーーーぉ










んっ   何 この空気。。。。。





冗談は抜きにして・・・・・・皆さん、買いに行って下さいね







そして、もう一通 電子郵便が




沖縄からの便りです
image0001.jpg


勝連城跡だそうです。。。




あーー   ぁーーーー   あれねっ 


勝・・・・・・連・・・・・・・ねっ







あぎじゃびよーーーーーーーーーーぉーーーーー。。。。。











また、明日。。。。。。。。







そーだそーだ、仕事帰りルアー撃ち。。。。

俺を含む、ルアーマン7,8人 ノーバイト。。。。

集中出来ずに・・・・帰宅。。。。

車へ向かっている途中・・・・カップル?夫婦?かな・・・・餌釣りに40cmほどのシーバスが・・・・。



やられた。。。。。



明日は今日塗ったモルタルを乾かす為、一日現場はお休み。。。

リベンジ行かなくては。。。。。



ルアー撃ちながら、のんびり色々と考えてみよーかな。。。








スポンサーサイト



コメント

風神

なんか気になりますな~!
ま、会長のお言葉があるまでお待ちします!!
それはそうと、とうとうR号をばらし始めましたよ~!
夕方やっているので、暗くて写真は撮れませんけど・・・。
こんど見納め写真を送りますね~!

会長です!

見守って下さい!
そ言う言葉が一番嬉しいと言うか、男の優しさと言うか・・・。

ホント、風神さんは、出来の良い若い衆ですなっ

冗談抜きで、仲間になれた事を誇りに思うよ


R号からR丸への移植ヨロシクです

仕事もあるのにご苦労様


あまり無理しない様に



※それにしても、クサヤのむき方上手いよね


A<B

ファンクラブ入りたかったのに残念だなぁ…とりぁぇず握手だけでぃぃんでぉ願ぃしますッ(^人^)♪(笑)

あんまりがんばり過ぎないようにね(。・_・。)ノ


早く宅急便届くとぃぃなぁ→→★(・∀・)★

悪魔の親分

入りたかったの??
なーんだ、言ってよ!

ファンクラブの方が良かったなら


へぇ ふぅん


順位ついちゃいますけどね
ファンクラブ会員様だと



話変わって、頑張らないとだょ

A<B

やっぱりやめた
順番つけるんだぁ(-_-)
ふ~ん、へぇ~。笑

順番つけられるのヤダからやっぱりファンクラブゎぃぃゃ(ノ_・。)

てゅーか今日ブログさぼったでしょー!!

悪魔の親分

ファンクラブは登録順です!
だってファンクラブは会員ナンバーがあるじゃん


ブログはなるべく毎日更新するように心がけますm(_ _)m
非公開コメント

J坊

お気軽にコメントして下さい。