fc2ブログ

◇◆◇~夕涼み~◇◆◇

明日 川崎へ帰るべょ


荷造りをして・・・・島をぐるぐるドライブ


途中 後輩二人のお墓参り


 淋しいね




帰り道藍ヶ江港へ




青ヶ島




遠くに見えるのが青ヶ島


風神丸:船長の故郷です


一度は行ってみたいなぁ魚影が濃そう





風神丸




七波船団のボート


船団と言っても、今はカヌー1隻と、このボート1隻



今年はこの風神丸にお世話になりました


風神さん ありがとね

凄く楽しめましたよ


来年は青物をやっつけましょう





しらす




釜茹でしたシラスみたいな、真っ白な魚が


何の稚魚だろ




海をボッと眺めながら、夕涼みを。。。





明日から蒸し暑いコンクリートジャングルへ


ストレス社会を生き抜こぅ







ではでは島の皆様方また来年



『来るなっ』って言われても・・・・『来るっ


笑)



スポンサーサイト



コメント

風神

色々とお疲れ様でした!
まだまだこれからというときですねっ!!
もうしばらく凪が続きそうですねぇ~!
本当に帰っちゃうんですかぁ~?
まあ来年までにはもう少しボートも仕上げられたらと
おもってますv-7
来年こそは青物をゲットですね(^-^)
仕事のほうも頑張ってください(*^^)v

七波

はぃど~も風神さん

ももお世話になりました


川崎にも遊びに来てね

8支部

会長~~~
何故に俺に黙って帰るんだよ~
せめて、あと2魚種制覇してからにすれば。。。
まぁ そうもいかないか。頑張ってよ!まだまだ暑い日が続きまっせ!

yoshi

カヌー1隻とボート1隻・・・夢の世界です・・・。
僕もいつかコンクリートジャングルから青ヶ島に脱出させて下さい。

七波

8支部長~


仕事が忙しいと思って・・・・一人でカモツカを釣りまくってましたよ




来年は沖でブンブンしたり、ペンシル撃ちしちゃいましょうね


いつまでも優しい先輩&釣り仲間&飲み仲間でいて下さ~い


あと・・・・いつまでも○モ仲間で。。。


七波

はぃど~も エロザイル/yoshiさん


川崎へ戻ってまいりました


七波船団のレジャーボートじゃ、青ヶ島までは厳しいっすかね


八丈周りで釣りしましょ


近いうちにお土産持って行きます

その時にでも、町田の棚作りしましょ~


非公開コメント

J坊

お気軽にコメントして下さい。